顔のたるみ改善サロンです!

サロンの模様替えは予想以上に『良いよ~』と言って下さり嬉しい限りです♡



サロンの原点は、私自身の『顔のたるみ』です。


サロンに通って来てくださるお客さまも、

「顔のたるみ改善」が目的として来て下さっています。


施術をさせていただきながら、

いろいろなお話をしていくと~


最近、足のむくみがひどくて歩くのが辛い・・

指先がしびれてスマホを持つのが辛い・・

膝が重い・・

背中が痛い・・

肩凝りが酷い・・


など、軽度な症状から慢性的な症状に悩んでいることがあります。


サロンに来ていただいているのに、顔のたるみ改善だけしかできない自分が歯痒くて・・

出来ることを少しずつ増やしていっているのが今のサロンの形です♡



私がこのサロンを始めた時に、他のサロンにはメニューがたくさんあるのはなぜ?

何て思った事を思い出しました。


メニューとしては、


♡顔のたるみ改善

♡内臓のたるみ改善

♡心のスッキリ改善


ですが~

少ないメニューの中で、辛い症状をも改善できるように、これからも精進して参ります♡



お帰りになるときに

『スッキリー♪』と笑顔で帰っていただけるように(*^^*)


豊橋たるみ改善専門サロン

~ポルト・ボヌール~粕谷でした♡