悩みが一緒だからわかりあえる!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き

今は42才には見えないね~♡

 

10コ若く言っても良いよって言われまして・・

うふふ嬉しい~( *´艸)

 

 

30代の時もその年齢には見えないよ~♡

と、言われていたのが当たり前だったけれど・・

ある日~言われなくなったんです・・

 

その原因は顔のたるみ・歪みでした

 

 

ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン

 〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♡

 

 

 

当たり前に言われていたことが

当たり前ではなくなり言われなくなった瞬間

 

不安で仕方なかった私

 

でも、この不安を人には話せなくて悩んでいました。

 

『若いねって言われなくなったんだ・・』

 

そんな悩みを友達に話すわけにもいかず・・

そんな悩みを相談できる人もおらず・・

 

むしろ、そこが悩みなんて『軽すぎる!』『どうでもいい!』と、言われるのではないかと怖くて誰にも言えない悩みでした。

 

言えないって辛いです!

 

誰に言えば良いのかわからないって苦しいです!

 

自分の悩みは

人の悩みの重さとくらべることはできない!!

 

だって私は『顔のたるみ』で悩んでいるんだもん!

 

誰と比較することなく~

自分の悩みを相談したら、解決法を教えてくれました!

 

 

今ある『たるみ改善』の原点は私の悩みでした!

 

あなたが同じ悩みなら、

私はあなたの気持ちが痛いほどわかります!

 

人には大したことがない悩み・・

でも自分にとっては大問題!

 

 

今、元気に楽しく笑顔で過ごせること、家族を周りの人を笑顔にできるのも悩みを解決できたから♪

あなたも試してみませんか?

たるみ改善の施術を♪