· 

お父さんにお伝えしたいことがあります!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き
母の日 プレゼント

豊橋たるみ改善家の粕谷です♡

 

 

今日はお父さんに聞いて欲しい事があります!

 

 

お家の太陽はお母さんの笑顔です!

 

例えば・・

お母さんのムスっとした顔が嫌なんだ~

家に帰っても奥さんの顔をみると緊張するんだ~

なんか怒ってるんじゃないかってドキドキするんだ~

 

なんて言ってるお父さん!

 

お母さん(奥さん)は怒っていません!

笑顔が出にくいだけなんです!

 

頬の筋肉が思うように動かず

口角が上がらないだけなんです!

 

お母さんはお家の太陽です♡

お母さんの笑顔で1日が左右されるほどのパワーをもっているお母さんの笑顔❤️

 

お父さんの行動一つで『お帰りなさい』の笑顔も変わります!

ご飯を作るテンションだって変わります!

おかずだって増えます♡

 

その行動とは!?

 

そこで提案です(^3^)/

 

お父さんがお母さんの笑顔を取り戻して下さい!

 

母の日スペシャル企画にまだ間に合います!

お母さんに奥さんに、顔のたるみ改善の施術をプレゼントしてあげて下さい!

 

お母さんの笑顔を取り戻しましょう♡

 

お家に帰るのが楽しみになるくらいの笑顔を取り戻させてあげましょう!

 

お父さんからのご予約をお待ちしております♪

 

 

~~~~~~~

 

母の日に感謝を伝えたい母の日 プレゼント

あなたを産んでくれたお母さんに♡

お母さんのあなたに♡

お母さんを大切にするあなたに♡

 

いつもありがとうの気持ちを込めて♪

4,000円

で『顔のたるみ改善』施術を致します♡

 

お一人で、お母さんと一緒に♡

母の日のプレゼントとして素敵な笑顔になりませんか?

 

 

母の日スペシャル企画♡