· 

こんな症状にピンっときたら!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き

またまた春の嵐ですね・・

 

豊橋たるみ改善家の粕谷です♪

 

 

 

 

こんな症状にピンっときたら!

 

普段、何気なく見ている鏡・・

じっくり見てみると~

えぇー!!( ; ロ)゚ ゚

驚きの症状が出ていたりしてて

 

 

9コのたるみチェック

 

 

 顔の毛穴が楕円形に目立ってきた

 下まぶたにクマ、影ができる

 あごの下の肉がつまめる

 頬の下に影ができる

 口角が下がって見える

 ほうれい線が目立つ

 髪の毛をまとめてアップにした顔が若い時の顔

 フェイスラインがぼやけてきた

 顔が大きくなった気がする

 

 

 

 

チェック項目の数で「たるみレベル」がわかります!

 

 

 

 

 

 

たるみレベル

 

1〜3・・レベル 

                 

今からのケアで防ぐ事が出来ます!

大きく笑う!顔ごと笑う!

これを実践して下さい!

 

 

3〜4・・レベル 

 

警告サインです!

顔のたるみは現在進行中です‼︎

今のままではブルドッグ顔真っしぐら!

さぁーお手入れを強化する時がきました!

 

どうしたら良いのか? 相談受付中です 。     

お気軽にコメント下さい♪

 

          

 

5以上・・レベル 

                  

緊急事態です‼︎

一緒にたるみを改善しましょう!