顔の変化のバロメーター!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き

まだまだ花粉が辛い時期ですね・・

 

 

あなたはどんな人に道を聞きますか?

 

私が聞くなら柔らかい表情の人に聞くことが多いです♪

 

きっと優しく親切に教えてくれると表情からわかるから♪

 

 

 

 

年齢を重ねると顔の形状が変わる

 

 

 

ゴツゴツした顔になっていきます

 

 

もともとは

柔軟性のあるゴムボール柔らかさから

 

 

硬いゴルフボール

くらいの変化がでます!

 

 

 

 

50代を過ぎたあたりから

少しずつ顔の柔らかさがなくなってきます

 

 

固そうな顔に変化していく顔・・

 

その人に、どんなに道を聞きたくても教えてくれないかも?と思われてしまうなんて・・

 

なんだか寂しいですよね?

 

 

写真の顔の笑顔が気にいらないのも

顔の表情が固くなった事が原因です!

 

 

道を聞かれるのは、顔の変化のバロメーター!

 

 

柔らかい印象をキープして写真の自分にも

自信を持ちましょ!