· 

身体の中から潤いを♪

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き

昨日は初夏?

今日もですが・・

車の中は暑すぎましたね(*_*;

 

 

これくらい暑くなると自然と水分を欲します。

 

顔の水分だけを重視している人も多いですが・・

 

顔も体の水分が足りていなければ潤わないんです!

 

 

体の水分が足りていない人、十分足りている人とでは、肌の弾力・ハリに明らかな違いが出ています。

 

体の水分量が足りていない状態が長く続いている人は肌のシワが気になる方が多く悩みがさらに深くなります。

 

 

私たちは体重の約6割が水で出来ています。

 

体の水分量を見ただけでも、体の水分の役割のが重要だと気づいていただけるはず・・

 

 

 

体の水分の役割は

 

◎体温を35~36℃台に保つ体温調整

 

◎食べた栄養を体全身に運び、代謝を促す作用

 

◎食べたものを吸収しやすい栄養に変える作用

 

 

 

水を飲む事で、病気になりにくい体が作られているとも言えます!

 

 

水をあまり飲んでいない人には無理!

と言われるかも知れませんが・・

体のため!

たるみの解消のため!

1日×1.5リットルの水を飲むように心がけましょう♪