· 

ブルドックの口元にはなりたくない!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き

こんにちは♪

 

花粉の季節 真っ直中・・

 

私も負けてはいられません!

 

 

ブルドックの口元

 

憧れる人はいないはず!

 

でも、放っておくとあなたの口元は・・

 

ブルドックの口元の原因は?

 

 

1.頭皮のたるみ

2.フェイスラインのたるみ

3.頬のたるみ

4.猫背

5.笑顔がなくなった

 

 

頭皮のたるみは、頭皮が固くなっていることに気がつくことが大切です!

 

フェイスラインのたるみと、頬のたるみには気がついた時にしっかりとケアをしていれば筋肉が凝り固まることも回避できるので心配し過ぎなくても良いでしょう!

 

猫背を改善させておくことは、ぎっくり腰や腰痛を防ぐ事にもつながるので猫背のケアはお早めに!

 

笑顔!

笑顔を忘れてしまった人の口角は下がる一方です!どうか笑顔だけは絶やさずに日々を過ごしたいですね♪

 

 

サロンの施術はこれらをしっかりとケアしていきます♪

笑顔も自然と出やすいお顔になっていくのでお顔の雰囲気もどんどん輝いていきます!

 

ブルドックの口元になりたくない!

そう思った今からがあなたの『たるみ改善への道』が開きます!

 

私がしっかりとお手伝い致します♪