· 

こんな顔だった!?私の顔・・

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き

 

私は4年前に添乗員さんが撮ってくれた一枚の写真にショックをうけました・・

 

あなたはいつ自分にショックを受けましたか?

 

 

ショックを受けたお客さま(50代会社員)の

お話です。

 

 

 

ここ最近、老眼が進んでまじまじと鏡を見ることもしなくなり~

メイクも今までの勘?でチャチャっと済ませていたんです・・

 

老眼鏡を新調し、久しぶりにじっくり鏡の自分を見てショックを受けて・・

 

こんなに重たそうな目だった?

口元が下がってる~

フェイスラインもダボッとしてるし~

 

えぇー!!( ; ロ)゚ ゚

 

私ってこんな顔だった?

 

 

そんな時に

たるみ改善専門サロンのチラシがポストに♪

 

これは行くしかないと思ってきました!

 

 

で、お試しいただきました♪

 

キューと上がっていくのが感じられて、施術後の顔もスッキリ♪

これなら、これからの効果も期待できる!

 

そう言っていただけました♡

 

ぽっこりお腹も気になるそうで~

次回は『内臓のたるみ改善』も受けて徹底的にたるみを改善していきます!

 

お手伝いができて嬉しいです♪

徹底的に一緒に改善しましょうね♡♡