八方除けの神社の参拝へ♪

八方除けの神様がいらっしゃる神社
の参拝ツアーへ参加してきました♪

八方除を簡単に言うと~

大難は小難に、小難は無難に、そして吉事は最大に。歩く先への恐れがなくなり、心晴れやかに毎日を過ごせるようになる。

どんよりした土曜日のお天気

寒川神社に到着したら~晴天になりました♪

今日の『春の社日(しゃじつ)』という日は

春と秋の2回しかない貴重な日にこちらの参拝へ行ってきました♪

寒川神社

八方除けの神様がいらっしゃる神社

九星気学を学び始め星の性質を知るのが楽しくて仕方ない毎日☆

九星気学の神様も奉られていると言うことで興味津々♪

しかも♪

大好きなもちゆりさんの参拝ツアー!!
すぐに申し込みをしました!

会いたい!!いきたい!!

120%の会いたい気持ちがパートナーにも伝染し、二人で参加してきました♡

(男性一人はもう慣れた様子のパートナー
安定的な男性一人でした笑)

聞いて納得、体感して実感!
参拝はうなずくことばかり。

雨が多いと言われているこの日に

奇跡の晴天!!

奇跡を感じられることに喜びを感じます。

そんな貴重と奇跡が合わさった参拝に心がどんどん軽くなっていきました。

参拝するごとに自分の鎧が剥がれていく感じでしょうか

もちゆりさんの柔らかい言葉が心に頭に映像にスッと残る素敵な時間でした。

もちゆりさん♪

ありがとうございました(^3^)/
とっても素敵な時間でした!

大好きな『もちゆりさん』のブログはこちら☟
https://ameblo.jp/mocchy-yuriko/entry-12360336158.html

『心のスッキリ改善』

これでますますパワーアップします!