· 

初♪イベント開催。その名も『LOVE &ラブ♡』

豊橋 たるみ改善専門サロン イベント LOVE オオツカ
イベント

こんにちは♪

 

豊橋たるみ改善家の粕谷です(*^^*)

 

 

3/11(日)10:00~15:00

 

場所:

ショールーム『オオツカ』豊橋市入船町93

の場所をお借りしました♡

暖かくほっこりLOVEを感じやすくなる空間♡

 

その場所で

 

初開催のイベント

『LOVE&ラブ♡』

 

 

~コンセプト~


ほんの少し日常から離れ、リラックスしながら忘れかけた『LOVE 』を再発見しましょう♡

 

 

自分に厳しすぎる・・
優しくできない・・

 

 

そんな時は『LOVE &ラブ♡』でラブ♡注入♪

 

 

今回の『LOVE &ラブ♡』~

 

 

チエ・ボディ・スタジオでは
筋肉をほぐして『LOVE 』を受けとりやすくなります♪

 

 

ゆうこのイヤーメリディアン(耳つぼ)では
小さな『LOVE 』を見つけやすくなります♪

 

 

Purea (プレア)のオルゴナイトでは
癒されながら『LOVE 』を感じやすくなります♪

 

 

ちえちゃんの筆文字では
隠れていた『LOVE 』を発見しやすくなります♪

 

 

たるみ改善専門サロン~ポルト・ボヌール~では
内臓を整えることで『LOVE 』を体感しやすくなります♪

 

 

忘れかけた『LOVE 』
このイベントで再発見してください♡

 

 

お一人で♪
お友達と一緒に♪
お子さまと一緒に♪
旦那さまとLOVE を見つけに♪
お母さまと一緒に♪

 

 

私たちから溢れる『LOVE 』を受け取りに来てください♡

 

 

たくさんの方に『LOVE 』が届きますように♡

 

 

お誘いあわせのうえ
お越しくださるのを楽しみにお待ちしております♪

入場無料です♪

どなたでもお越しいただけるイベントです♪