· 

冷え性のあなたが暖めると良いポイントは?

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

豊橋 たるみ改善家の粕谷です♪

 

月に1回、フラダンスへ通っています♪

 

踊りが苦手・・

そんな私でも楽しく踊れるものがあったんです!

 

フラダンスの魅力に少しづつ気がついてきた粕谷です(///ω///)

 

フラダンスが終わったあとは

みんなでモーニングを食べる時間♪

 

同じ方向に向いてる人の輪は

誰と話しても楽しいですね(*^^*)

 

 

では本日のお話しです

 

冷え性のあなた‼️

 

首を暖めていますか❓

もちろん暖めていると思いますし

 

ホッカイロも使って暖めているとも思います!

 

でもね!

 

首よりも先に温めた方がよい場所があります!!

 

 

それは~

 

「内臓」です

 

 

人間の身体は~

優先的に内臓を守る性質があります。

身体が冷えたときにまず内臓を温めようとするんです!

 

そう!

内臓が十分に温まらないとほかの部分はなかなか温まらないのです‼️

 

だから私はコチラをオススメしています‼️

内臓のたるみ改善

 

内臓のたるみ改善は

臓器の位置が整うことで、臓器の機能も高まります!!

 

内臓の冷えだっておまかせくださいね♪