やる気がでない? その原因は

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

おはようございます♪

 

たるみ改善家の粕谷です

 

 

 

お正月も成人式も過ぎ

いつもの日常~

 

ん~

 

なんだかやる気がでない・・

 

そんなあなた!

 

 

それは栄養不足かもしれませんよ。

 

疲れがとれない

◎寝付きが悪い

◎肌がくすんでる

◎やる気がない

◎モヤモヤする

 

そんなあなたは<ビタミンB1>が不足しているのかも?

 

・甘いものの摂取量が多かった

・インスタント食品をよく食べていた

・ジュースをよく飲んだ

 

など

 

それらを分解しようと<ビタミンB 1>

頑張ってくれて、挙げ句・・不足します!

 

やる気がでない・・って悩んでいるあなた

疲れがとれない・・って悩んでいるあな

 

ビタミンB 1は、

豆類(枝豆・エンドウ豆)などに含まれています♪

甘いお菓子やインスタント食品より

豆類を意識して食べてみましょ(^3^)/