今年も進化していきます!

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

こんにちは♪

 

たるみ改善家の粕谷です

 

 

昨年は私にとって激動の一年でした。

 

施術のカウンセリングに

『カードリーディング』を取り入れたこと♪

 

 

20代の時にお友達に教えてもらい、自分を知るために始めたカードリーディング♪

 

メニューに入れていたものの

なかなか・・

カードリーディングやっています!!

と言えない臆病な私がいました。

 

気持ち悪い~って思われたらどうしよう・・

なんて思っていた私がいたのですが・・

 

脱皮しました!!

 

今では堂々とオススメしてお伝えしている私がいます♪

 

私が少しでも、あなたの肩の荷を軽くできるのなら

それがとても嬉しくて♪

 

ゴリゴリ押しはしていませんが、今日はカードを見てみませんか~♪

そんなゆるい感じでスタートしました 笑

 

 

そして!

なんと言っても!!

 

私がずっと求めていた施術に出会えた事!!

 

『内臓のたるみ改善』

 

顔のたるみの改善だけで、身体は何もできないこと・・

それが私には悩みでした・・

 

「身体も見てもらえたらいいのにな~」とお客さまの声

 

私に何ができるのか??

 

身体のスペシャリストは何人も知っているけど・・

 

私が出来る事・・

 

 

それが『内臓のたるみ改善』!!

 

ボディワークとは違い、下がった内臓を元の位置へ戻す!!

内臓が元の位置へ戻れば骨盤も整いやすくなる!!

それに伴い、猫背の姿勢も改善できるようになる!!

 

顔のたるみ改善も平行して行えば改善のスピードもアップできる!!

 

これが気孔的な技術なので

賛否両論あるようですが・・

 

内臓のたるみ改善の施術もどんどんパワーアップさせていきます!!

 

たるみ改善は日々進化しています!

 

私を必要としてくれる方を笑顔にしたい!!

元気にしたい!!

 

私の想いはココにあります♪

 

今年もさらにパワーアップしてまいります!!