こんなブログが読まれていました♪


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪


このホームページとはリンクさせていませんが・・
アメブロにもブログを書いています( ^ω^ )




お友達のブログで〜
自分のブログ読まれてるランキングTOP③の記事を読んだので私も‼︎


ブログを始めてから1年半くらいになるのかな⁇


過去から今までのTOP③です☝︎

第3位☝︎
ほうれい線とは違う‼︎
小鼻の横のたるみって⁇

小鼻の横のたるみ・・
これが下がってきた時にどうなるのか?
1年以上も前に書いたこの記事はTOP⑩には必ずいます✨


第2位☝︎
まだ変われる‼︎もっと変われる‼︎
素敵になれる‼︎

自分だけでは甘えてダルダルになってしまう身体のケアをの記事です♪
chie body studio  のちえ先生の魅力を書いた記事身体のメンテナンスは気になりますよね✨


第1位☝︎
アクティブシニアフェスティバル体験パート②

完全にオフの日の記事ですが〜
この記事の『人体測定』・『カラーセラピー』・
『納棺体験』
まだ未体験な事が多く、みなさんが興味を持って読んで下さいました✨
(パートーナーKJの納棺写真が強烈だったのかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)


これからも〜
あなたのお役に立つ記事
あなたがついつい笑顔になっちゃう記事
あなたが『ヘェ〜なるほど〜』と思う記事
などなど٩( 'ω' )و

お伝えしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)