続 内臓のたるみ改善の進化

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
先日の『SS健康法』
スモールストマック健康法の【補講】を受けて〜
新しい自分が見えました‼︎
 
たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪
 
 
 
自分自身のリーディングをすると
私の使命は『エネルギーヒーリング』というカードが出ます。(カードによって表現は違いますが)
これはカードリーディングを始めた当初から出ていたカードですが・・
何をどう生かせばいいのかわかりませんでした。
 
それが〜
SS健康法が気になりだしてから
流れに乗ってビームが出せるようになったんです☆
そして今朝引いたカードに変化が起こりました❤︎

それが『ヒーラー』のカードです。
・人を癒すために生まれてきた
・治療を施す力のある人など
そんな意味のあるカード✨
昨日も伝授者の美穂さんから
『凄く出てるよ』って言われ、
出すってこれでいいんだと確信しました‼︎
これからの私が出来ることと
私が見たいもの‼︎が一つになりました!
たくさん人を笑顔にできる❤︎
今は練習あるのみ‼︎
自分では抑えられない食欲でお困りのあなた!
ぜひ受けてみて下さい( ^ω^ )