見た目年齢って気にしていますか⁇


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪

見た目年齢って意識したことありますか⁇

嬉しいことに〜
私は年齢より下に見られることが良くありまして・・♪(´ε` )

たるみを改善してるからでしょ⁇
と良く言われますが〜


実は・,
それだけではないんです♪


会社員時代からずっとお世話になっている美容院の担当Mさんのおかげでもあるんです(o^^o)


会社員時代は自分のなりたいスタイルをお願いして、ああして〜こうして〜
なんて言っていました(・・;)

が、今は☝︎✨


完全におまかせ☆


身をすべてゆだねてます❤︎

Mさんもその美容院も皆さん意識が高くて
髪のスペシャリストが揃っています!


美容師さん各々がパーソナルカラー診断ができるので〜

私に似合う髪色、髪型をどんどん提案してくれます‼︎

定期的にイメージチェンジをさせてくれるので
私も飽きないし、お客さまにも刺激が伝わるようで完全におまかせしています(*≧∀≦*)

それが若く見える秘訣✨


仕事や家事に追われて髪型をないがしろにしていませんか? 

髪は若さを感じさせる重要なポイント☝︎✨

いつも1つ結びにしていたりせず、前髪を作ってみたり、ボリュームのあるヘアアレンジをしてみたりすることで若さを感じさせることもできます♪


見た目の年齢もモチベーションを保つには重要なポイント☝︎✨

私は髪型をすべてお任せすることで
いろいろな楽しさを感じさせてもらっています❤︎

うふふっ♪(´ε` )

私が通い詰めてる美容院✨
知りたい方はどんどん聞いてくださいね(*^ω^*)

最近はパートナーも同じ美容院のMさんに身をゆだねるようになりました♪

お顔の変化も気になるけれど・・ 

あっ!
と言う間に変化するのには美容院がおススメです♪

じっくりとしっかり変化したい‼︎
そんなあなたには私の施術をおススメします❤︎