· 

スキンケア‼︎手の温度が重要です!


豊橋は豪雨注意報が出ています。
こんなに降るとは思いませんでした〜


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪


本格的に寒くなってきましたね

北海道の雪景色をテレビで見ると・・
なぜか背中に冷気を感じるのが不思議です(´Д` )



寒い!

手が冷える!

手が冷たい‼︎


今日は〜
手が冷たいままでの
スキンケアは
良いの⁇悪いの⁇

そんなお話です♪






肌は冷えると乾燥くすみ
原因になります!
肌を冷やさないようにすることは重要なポイントです☝︎



毎日のスキンケア
毎回冷えた手で肌にさわるとお肌も冷えてしまいます!

お風呂上がりなら大丈夫だとは思いますが✨

肌にさわる時は手を温めてからスキンケアをする方がお肌に良いです‼︎


すぐに手が冷たくなるの・・
と言うあなたへ♪

肌の乾燥はたるみの原因でもあります!
知っておくとたるみを予防することへもつながります(´∀`=)

ぜひっ意識してみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)