ポジティブならたるまない⁈

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
今年は秋が短いような気がします・・
 
 
たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪
 
先日は久しぶりっ
しっかりと勉強会へ参加してきました(*´∀`)♪
 
がっつり過ぎて脳がプスンっと・・
なりながらも〜
 
楽しくてワクワクしてしっかりインプットしてきました!
 
後は一つ一つ作り上げるのみ‼︎
 
懇親会での素敵なご縁にも恵まれて
 
学びと楽しさとワクワクを感じてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
いろいろなアドバイスもしていただき
とっても心地よい時間を過ごしてきました♪
 
 
サロンのディスプレイもどんどん変化させて
みなさんを楽しませまーす(´∀`=)
 
 
 
今日、お伝えしたいこと☝︎✨
 
 
 

たるみやすい人ってどんな人⁇

 

あなたにはどんな人がたるみやすいか?

わかりますか⁇

 

それは・・

 

 

ネガティヴな人

落ち込みやすい人

自分を責めてしまう人

 

マイナスなことを考えたり

ストレスな状況を予測するだけで

それだけで体の細胞の老化が始まります。

ノルアドレナリンが分泌されて白髪やシワが増えたり・・

(ノルアドレナリンは怒りのホルモンとも呼ばれるています)

 

嫌な言葉や嫌なことを考えるだけで老けるなんて怖いし嫌です(´Д` )

 

逆に考えたら〜

何でも良い方に考えてみたら〜

たるみにくいって事☆

たるみを予防できるって事☆

 

さぁ〜‼︎

豆乳を床にこぼしてしまった事をポジティブに考えるとーಠ_ಠ

 

床掃除が出来てラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)