この顔にはなりたくない‼︎

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運

こんばんは♪

実家の柿をせっせと剥き薄切りにし
野菜乾燥機でドライフルーツを作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪
 
 
 
筆文字レッスン
 
楽しすぎて帰宅後も黙々と書き続ける・・
 
そんな翌朝・・
 
肩がガチガチです(´-`).。oO
 
さっそくストレッチポールでほぐさなければと
ポールに肩甲骨をのせてほぐします♪
 
 
そう‼︎
 
何事も放置は危険というお話しです☝︎✨
 
 
 
今すぐ顔のたるみをチェック!
早く対策しないと手遅れになりますよ。
 
 
 
老け顔の原因って「顔のたるみ」なんです‼︎
シワも顔のたるみから起こる症状です。
簡単にたるみのチェックができるのですぐにやってみてくださいねっ♪
 
☟☟☟
 
1:鏡を床に置く。

2:四つんばいになって鏡を見下ろす。
 
 
じっくり自分の顔をみる‼︎
 
 

簡単でしたね⁉︎

 

 


普段の顔と比べてどうですか?

 

 

・・・

 

 

この顔の私は嫌っ‼︎

 

 

そう思ったあなたへ

 

どこのたるみが原因なのか⁇

どこの筋力が下がってそう見えるのか?

今からでも何とかなるのか?

 

 

私もこのチェックをした時・・

愕然としました(;_;)

 

 

でも変われました❤︎

 


まずはどう変われるのか❓
試してみませんか✨
 
あなたの笑顔もさらに素敵になりますょ(^з^)-☆