· 

これが『たるみ』のサインです!

寒すぎて肩周りが硬くなってきています!

たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪


もしも〜


あなたにこんなところがあったら・・






①ほっぺが柔らかい

②ダイエットをして体重の増減を繰り返している

③猫背気味

④口が半開きになりやすい

⑤頭皮が硬い

⑥食べ物を左右どちらかで食べるクセがある

⑦起きた時、枕やシーツのあとがなかなか消えない

⑧左右どちらかで方杖をつくクセがある


こんなクセを持ってるあなた・・


お顔のたるみが気になっている?
または気になる日が近いですょ‼︎


この中で当てはまるモノがないくらい、
自分に厳しい人って何人いるのかな?

だからまずは〜


自分のクセを知る


ココがポイントです☝︎✨


自分のクセを知っていれば

あっ!
またこうしてた〜
これがたるみの原因か〜

自分の気づきになります♪

知って認める(^-^)

それも『たるみ改善』の第一歩です❤︎