人生初の体験‼︎ 鼻毛ワックスを体験したよっ♪


こんばんは♪

今日は、人生で初の鼻毛ワックスを体験してきました(*'ω'*)


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪


人生初の鼻毛ワックスo(^-^)o


パートナーの脱毛DAYだった今日。

『サロン・ド・コフレ』
(パートナーの脱毛をして下さるサロン)
のいつみさんのブログに鼻毛ワックスの話題がアップされていました( ^ω^ )


とってもチャーミングな写真で(笑)

私もやってみよう‼︎と。


最初は緊張していましたが、いつみさんの穏やかな雰囲気に包まれて〜


ワックスのついた木棒を鼻の穴に入れてもらい〜


待つ事、1分!(◎_◎)


ではっ‼︎


いざっ!(◎_◎;)


スポンッ


爽快感がすご〜いの(*☻-☻*)


とっても鼻呼吸しやすくなってるし〜♪


どの角度からも綺麗な鼻の穴に感激☆


どうやら〜利き鼻というのがあるらしく〜


右の鼻にワックスが入っている時は少し苦しかったんですが〜

左の鼻の時は呼吸が楽だったりと・・


まだまだ自分の事を知らないんだなぁ〜と
実感と感動でした♪


パートナーの鼻ワックスはと言うと・・

鼻毛の量が多い事もあり・・


私よりも多少⁈


痛みが強かったようです( ^ω^ )



でもクセになる爽快感☆


サロンにも取り入れたいメニューです❤︎


以上、鼻毛ワックスのレポートでした♪