笑顔の種まき



深夜に想いを語る♪


パートナーの帰宅が予想よりも早くて
ご飯が炊けてないというハプニングに
久しぶりに慌ててました(。-_-。)

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
         〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です(*´꒳`*)



考え込むと実家に顔を出さなくなる私。


最近は考え込まなくなったので〜

実家へ帰り、愛犬のバズくん(メス18才)の様子と父母が無駄な争いをしていないか(笑)を
見に行く事が増えました。

バズくんは
かなりの高齢なので、
目も見えておらず・・
耳の機能も低下し・・
前進しかできなくなってしまったため
お水を飲むことも難しい状態です。


思う行動が取れないと「キュイーン」と鳴いて呼んでくれます。


そんなバズくんを、これまた高齢の父が介護してくれています♪


自分でも老々介護といいながら。


母も呼ばれた声に気がつくと様子を見てくれています♪


バズくんを介護しながらも、バズくんとのエピソードを話しながら祖母の介護をしていた事を思い出したり、毒ヘビに噛まれたりした思い出を話しながら、どんな状況でも笑顔になれる家族だなと改めて感じました。


今いる状況を楽しむ♪


それができる環境で育った私。


適応能力が高すぎて⁇
お金が溜まると、すぐに海外へ行ってしまった若かりし頃を思い出したりしています٩( 'ω' )و


フッと言葉が降りてきて〜
私がしたいことって

笑顔の種まきをしたいんだ‼︎




私がたくさんの人と出会い
笑顔の種をまき〜その種から芽がでて〜
笑顔の花が咲く♪

その種まき‼︎


笑顔の種をまく時は
私はバカになってるかもしれないし笑
私はバカを演じてるのかもしれないし笑
私は本当にバカかもしれない笑


けど、笑顔の種まきは続けたいな❤︎


たるみを改善させて笑顔になろう‼︎
って本気で思ってます。

その笑顔の種まきをさせて欲しい‼︎
ココが本心!


そう強く思ったんです☆

こんな深夜に(*´꒳`*)


幸せを感じています♪