丸い建物がたるみ改善専門サロンです♪



こんばんは♪


たるみ改善専門サロンは丸い建物です(*´꒳`*)


私も・・丸い建物の中がどうなっているのか⁇

十数年・・気になっていました!


今では〜
その建物の一部屋で施術しています♪

丸い建物でサロンを始めて2年( ^ω^ )

すっかり馴染んでいます٩( 'ω' )و



今日、フッと思いまして❤︎




動機がたるみ改善でなくても・・

建物の中が見たいという理由でも
体験に来て下さるのもアリだなと(*´꒳`*)


丸い建物の中を見たくて
体験したら効果を感じてもらえたって感想を
ブログに書きたいな(*☻-☻*)


今日は私の妄想も書いてみました♪



なぜか⁇
私と同じ誕生日のお客様が5人もいます(≧∀≦)
うふふ☆
不思議です♪


素敵な不思議がたくさんあるサロンです❤︎


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷でした♪