お母さまが娘さんを連れて来てくださいました♪



こんばんは♪

昨日はこの台風の風が激しい中

結婚式を2ヶ月後に控えた娘さんをお母さまが連れてきてくださいました(o^^o)


お母さまが効果を感じて大切な娘さんを連れてきて下さる事がとても嬉しかったです女


娘さんが住んでいらっしゃるのが県外なので
継続してのケアは難しいのですが・・


ご自宅でできるケアなどをお伝えさせていただきました^_^


しっかり変化も感じていただき
今後の変化が楽しみでなりません☆


結婚式☆


素敵なお式になるんだろうな〜(o^^o)




お母さまがとても娘さんを大切にされているのが
グッと伝わってきて〜


なぜか私も母心でアレヤコレヤお伝えしてしまうという(*^^*)

新たな発見をした一日でした(●´ω`●)


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷でした♪