· 

姿勢とダイエット


こんにちは♪

床拭きをして自宅もサロンもスッキリしました

いつもはクイックルワイパー的なものを使っていますが、今日はぞうきんで٩( 'ω' )و



ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
         〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です( ^ω^ )



姿勢の綺麗な人に憧れます♪(´ε` )


特別な運動をしてないのに〜

姿勢を良くするだけで痩せられるとしたら♪

嬉しいですよね(*☻-☻*)


正しい姿勢をキープする‼︎

それだけでも

体の筋肉は使われるので、痩せる習慣に有効なんですよ‼︎


たったそれだけ!


でも、正しい姿勢を維持し続けるのってなかなか難しいんです(*_*)



やってみて下さい♪

歩く時と立っている時は背筋をしっかり伸ばす!

胸を開いてそれをキープ‼︎

座っている時は座骨を立てて猫背に気をつけて

脚は組まないように膝下を揃えましょう。

楽な姿勢は筋肉を使わないんです・・

あなたも今からできますよ‼︎

さぁーやってみよう٩( 'ω' )و