· 

たるみは鼻にも出ます!



こんにちは♪


空気が乾燥してきましたね(о´∀`о)

カラッとしたこの空気☆好きなんです♪


久しぶりにボン・ジョビを聞きながら
ドライブをしたくなります٩( 'ω' )و


ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
         〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪



年齢を重ねると

以外な部分のたるみに気づきます。


知らない人も多い部分


それは〜






鼻って大きくなるとか
鼻だけは成長し続けるとか聞いた事ありませんか⁇



ほうれい線も鼻のたるみが原因の人もいます‼︎


おばあちゃんの昔の写真を見てみると、

鼻の下が伸びていたり・・

くちびるが薄くなっていたり・・


これらも、鼻のたるみが原因の症状ですಠ_ಠ


鼻のたるみをケアしていくと〜


鼻筋もピンッと通り
お顔が引き締まります\(^-^)/


鼻の下が短くなる事で若々しくもなりますょ(๑˃̵ᴗ˂̵)