· 

メイクをしたまま眠るとどうなる



こんばんは

今日はムシムシして暑さがぶり返していますね

ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
         〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪



まだまだ暑い日は続きます( ;´Д`)


今日は〜


例えば!

あなたがメイクをしたまま
寝てしまうと

どうなる⁇



老けます‼︎


肌の乾燥が促進したり

肌に色素沈着したり

毛穴を広げたり

肌の透明感が失われたり

ニキビができたり

シミの原因であるメラニンが過剰になったり



とにかく‼︎


良いことが一つもないのです(ToT)


ついうっかりが
肌の老化を促進させます(´Д` )



万が一、やってしまった場合は〜

いつもよりもクレンジングの量を多めにして
メイクを落とし〜
しっかりお風呂に浸かり血行をよくする(^з^)-☆


まだまだ続く暑い日〜
飲みすぎて〜ついうっかり(ノД`)
に気をつけましょうƪ(˘⌣˘)ʃ