理想の自分とのギャップ



朝と夜の温度の変化に気をつけたいですねo(^-^)o

これは温度のギャップ‼︎



ほうれい線の悩みを解消する
たるみ改善専門サロン
         〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪




自分が大好きならこんな事も感じないのに・・




自分を好きになれない時・・

理想の自分とのギャップに悩まされ


理想が叶っているであろう人と自分を比べ


自分はダメだと落ち込む・・( ;´Д`)





これを、顔のたるみに置き換えてみると〜


井川遥さんに憧れて


自分の顔を鏡でみると・・


なんだこりゃ(ToT)

作りが違うパーツが違う

どうしたら井川遥になれるの〜(・・?)


という事になります!




人と比べるという事は〜
これくらいのギャップがあります!


結局は人と比べても良い事なんてなくて〜


自分を知り、自分のチャームポイントを理解し
自分を磨く☆


それができればギャップに
悩まされる事もなくなります☆


井川遥にならなくても良い!
あなたの持っている良さを活かす‼︎


お悩みの顔のギャップ!



私にお任せ下さい٩( 'ω' )و


ギャップなんて気にならなくなりますから‼︎