41歳でようやく食欲が落ち着く


オクラの葉っぱに毛虫が・・


暑い日なのに、朝からちょっと(ゾッとする)
涼しさを感じています(๑˃̵ᴗ˂̵)


家庭菜園・・

育った物をすぐに食卓に運べる‼︎

しかも無農薬で☆

・・

でも、虫がつくんです・・( ;´Д`)


葉っぱを守るために、虫との格闘(ノД`)

無農薬を維持するために、蚊取り線香で応戦しています。


この時期の私に不思議な現象が・・



これが夏によく聞く〜

食欲がなくなるという現象⁇



食べる物が考えられない・・‼︎


41年目で初めての感覚‼︎‼︎


ヘェ〜♪

こんな感じなのね〜と味わっています。

でも、食べないってなれば体にも悪いので

おやつとして食べられる枝豆と〜

最近は、ゆで卵も食べています☆

海老蔵さんもブログで1日ゆで卵8個とか食べていましたね( ^ω^ )

私は食べても1〜3個ですが♪

食べる元気がない時でも

ゆで卵でアンチエイジング♪


良質なタンパク質が豊富!
理想的なバランス必須アミノ酸!

完全栄養食ともいわれている
「卵」

免疫力をUPさせる「ビタミンA」
アンチエイジング効果が期待される
「ビタミンE」なども含まれています


完全に食欲をなくす前に‼︎

ゆで卵も良いですよ♪


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜  粕谷でした♪