ケーキが朝食のあなたへ



こんばんは♪

食べないと不安になっていたチョコレート!

あれっ⁇

記憶がないくらい食べてないo(^-^)o


一年前はフラッとコンビニに入り

甘いものとコーヒーを買う♪

当たり前のようにしていたあの頃・・

お昼ご飯に迷った時にシュークリームとか(ノД`)

今では考えられない(๑˃̵ᴗ˂̵)


やっぱり・・


太っていた頃って〜

太るのが当たり前の食事を摂っていたんです٩( 'ω' )و


ダイエットしてるけど甘い物はやめられない‼︎

そんな人は多いのでは⁇

だからカロリーを絶対に消費できるであろう
朝に甘い物は食べる‼︎

やっていませんか⁇


実はこの行動・・


逆に太ります( ;´Д`)



空腹の状態
朝 食べた物は体への吸収がとても速くなります‼︎

甘いものを朝に摂る〜

糖分が体に吸収されて血糖値が急激に上昇してしまいます!

急に上がった血糖値は急に下がるという特徴があります。
すると〜
またすぐにお腹がすき
さらに甘いものが食べたくなる!そんな
悪循環になってしまうのです!(◎_◎;)


結果☆

ケーキをご飯にするのは良くない‼︎

食べたい衝動にかられるので
逆に太ります‼︎


お気をつけ下さいね♪


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷でした♪