お休みはしっかり遊ぶ♪



こんばんは♪

先週の日曜日はしっかりお休みを満喫してきました☆

朝は初めてのフラダンスレッスン♪

ダンスに不安を抱えながらも〜
先生が教えてくれる動きに合わせて踊る!

おやおや⁇

楽しい〜♪

フラダンスは見るものだと思っていたけど〜
音楽に合わせて夢中になってる私がいて

月に一回のレッスン☆
来月も楽しみ〜〜♪

先生がとってもチャーミング(๑˃̵ᴗ˂̵)


{8971DCDE-2B47-4B3D-B3B1-B509AC4C1D11}




そしてレッスンの後は

出雲殿のイベントへ(o^^o)

お知り合いの方も多数出店しているとのことで
ワクワクです♪


イベント全てを見て回るぞー!

意気込みはあったものの


行く先でのお話が楽しくて楽しくて☆

完全制覇できず・・

それでも色々な体験をしてきましたー!


アロマスプレーを作り‼︎

千織さんの
ポコアポコカードを引かせてもらって♪
{CC3DF8DF-0906-49AC-A0B2-F8597B813A5B}



サプリメントのお話を聞き!
{378DADE6-0B2A-4C25-8497-E1C3E6E3CBA4}



作りたかった
ハーバリウムを手作りさせてもらえて♪

{817F7A74-B1E6-4B13-BF0A-7A9A9B1EAB87}



最後にカッサで肩のコリをほぐしてもらえて♪

{884825CA-523F-4EF6-B461-90E815B79FA8}


充実したお休みを満喫しましたー‼︎


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜   粕谷でした♪