自分本位な考え方に気がつく。



こんばんは♪


少し前から感じていた夫婦の溝・・


なんでイライラするのか?

どうしてモヤモヤするのか?

どうしたらイライラ・モヤモヤが解消できるのか?



自分の夢を選んで進んでいる私は楽しいはずなのになんでモヤモヤしているのか⁇


どうしたら脱出できるのか⁇


何が原因なのか?


もっ、もしかしてパートナーが原因かも⁈


あっ!
そうかも‼︎

でも・・

原因をパートナーに求めてはいけない!

と、思いながらも・・

やり場のないイライラの矛先
当たってしまうトコロはパートナー。。。
(ごめんね)


周りの人は
そんなではダメだと原因はたいがい自分にあるよとアドバイスをくれますが・・


私の耳に入らず(◎_◎;)

自分に向き合えず(°_°)


結構な時間を経て〜


ようやく!

やっと!

真剣に話しができました♪


本当っに自分本位になってると
人の話しを聞けない頑固な私(´Д` )


自分の夢とパートナーの夢
二人で叶えたい夢


ちゃんと話しができました☆

二人で叶えたい夢はワクワクとドキドキが半端ない‼︎


ようやく次の扉が開いたと思った瞬間


『ギーッ』と、扉の開く音が聞こえました☆

やっと次に進める‼︎


一人では無理なのを知っているのに
パートナーがいるからこそ
この道に進むことができたのに・・


一人でやってる!と言う思いこみが
モヤモヤとイライラを生み出していた事に気がつく事ができました‼︎


いつもありがとう♪

感謝の気持ちをちゃんと伝えていこう。


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜  粕谷でした♪