色と食欲



こんにちは♪


食欲


今でこそ異常な食欲から脱出した私です♪


以前は喉まで食べたい衝動に駆られていた私でした〜(◎_◎;)

冗談ではなく!


本当っ‼︎


地元の人なら知っている
キャナリー◯ーなんて行ってしまったら・・


ゔっ・・限界・・
ってところまでいってしまう私!


なんだか懐かしい〜♪


その時に知っておけば良かった食器の色☆

私は使えなかったけれど、あなたの役には立つかもしれない‼︎


なのでお伝えします!

食欲を減退させるなら寒色系の食器を選び使う‼︎


青い食器が効果が高いと言うことです♪

実際に試していないので、どれだけの効果があるのかは未知数ですが・・


ついつい食べ過ぎちゃうよね〜
(ミランダ・カーも言っています!)


そんな時は食器で食欲を抑えるのもありだと思います♪

例えば写真の様な色みの食器はどうですか?


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜  粕谷でした♪