· 

タオルの好みは?

今日も暑さはようしゃないですね・・。
玄関を開けた瞬間のモワッとした空気・・
心がめげます。
夏になるとタオルに休みはありません!
そこで!
あなたのタオルの好みは⁇
人の好みは好き好きだからこそ〜
お聞きしたいタオルの好み!
ゴワゴワしたタオルですか?
柔らかいフワフワなタオルですか?
子供の頃の私はゴワゴワのタオルが好きでした♪
今はたるみ改善家として〜
フワフワな柔らかいタオルをオススメしますー。
お肌をこすってしまわないようにするためです!
それでもゴワゴワのタオルが好きなんだっ!
そんなあなたにお伝えしたいこと〜
汗を水を吸い取るようにおさえましょう‼︎
ココがキーワードです‼︎
『吸い取る』
拭き取らないで下さい✖️
吸い取るんですょー‼︎
たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜  粕谷でした♪