回せないフラフープ

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪

  

おはようございます。

 

昨日、手に入れたフラフープが思うように回せずに・・

ここまで不器用だった自分を発見しました・・。

 

私が想像していた以上に体が動かない?

 

昔から運動音痴だったから??

 

とは言え、まずは回せるように頑張ります!!

 

 

プランターのバジルがまだまだ成長中。

虫除けネットしているので虫がつく事もなくスクスク育っています。

が・・

育ちが良すぎて消費が追いつきません・・。

 

嬉しい悲鳴でした♪

今日も良い一日をお過ごし下さい。

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340