急なお顔の変化には

おはようございます♪

 

朝から蝉の大合唱です。

 

プランターのオクラが・・

茎と同化していて気がつかなかったのですが・・

 

きゅうりサイズに成長していました(@0@)

 

少し包丁を入れてみると・・

 

ギシギシととても食べられそうな音が聞こえません・・

 

夏野菜は成長が早いです・・。

 

野菜の成長も早いですが!

 

人の衰えも早いんです。

 

・最近、肌のハリがなくなった気がする?

 

・いつもよりも顔がたるんでる

 

夏はやっぱり冷たい飲み物が美味しく感じますますが・・

 

胃腸が弱ると栄養が行き渡らずに筋力が落ちお肌にも影響が・・

 

急なお顔の変化を感じたら!

 

胃腸に優しい食事を心がけましょう♪

 

今日も良い一日を~☆

 

 

たるみ改善専門サロン 

~ポルト・ボヌール~

粕谷