· 

早食いはたるみの元凶

 

たるみ改善専門サロン

~ポルト・ボヌール~粕谷です♪

 

 

こんばんは。

 

今日はたるみの元凶のお話です。

 

朝ごはん・昼ごはん・夕ご飯

 

あなたの食事時間は何分ですか??

 

朝は朝で、お弁当作りや子供の世話で自分の朝ごはんは流し込む?

 

お昼は仕事が忙しくてゆっくりご飯を食べていられない?

 

夜は夜で、家事や育児・旦那さんの世話などでご飯を一緒にたべられなかったり

ついつい朝やお昼の習慣が身についてしまい慌ててご飯を食べてしまう?

 

 

『よく噛む』事が大切なのは重々承知だとは思います!

 

でも、そのままでは顔のたるみが・・

 

あなたにそっと忍び寄るチャンスを伺っていますよ。

 

早食いのあの人の顔・・

 

意外と『なるほど~』と納得すると思いますよ・・

 

私はそうなりたくない!!

と思ったあなたへ

 

一口を30回は噛んで食べるように心がけてみて下さいね♪

 

 

あなたに合った『たるみ改善』を提案いたします!

たるみを改善したいあなたは・・

こちらへ電話♪

 

080-5137-5340