ポルト・ボヌールに込めた想い

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日の日差しも眩しいー♪

最近、サロン名のポルト・ボヌールの意味を聞かれる事が増えてきたので
改めて知っていただこうと思います♪


porte bonheur

フランス語です。

一つづつの意味は

porte = 運ぶ

bonheur = 幸せ


porte bonheur

二つを合わせると・・

幸せをもらたすと言う意味になります


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜
porte bonheur




『幸せ』

幸せの概念は人それぞれ違います。

それは価値観が違うから。

私は
すべての女性の願いを叶えたいと思っています!


幸せをもたらす


私がたるみを改善できたことは
私ひとりの喜びではなかったことに気がつきました。

私が落ち込んでいれば
私の周りの人も辛く

わたしが引きこもっている事実が
パートナーを苦しめ

私の言葉が少なくなれば
私の周りから笑い声が少なくなる・・

私が綺麗になり元気でいる事で
周りにも良い影響になっている事に気がつきました。

もともと、人を喜ばすことが大好きな私。

私の悩みが改善できたことで、
私にも周りの人にも幸せがもたらされました。


それが笑顔です‼︎


ならば、同じ悩みの人に手を差し伸べることで
その人にも周りの人にも幸せがもたらされるのではないかと思いました。


綺麗に無頓着な母を変化させた時の母の笑顔で確信しました。



人に喜んでもらえる事が私の向上心をくすぐり
私を成長させてくれるってことだと。


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜は

たるみを改善し綺麗になり

あなたの自信を復活させることで

あなたが笑顔になり
あなたから次の人へ幸せをもたらす。

その思いを込めた
〜ポルト・ボヌール〜
です☆