自分を知るという事

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪

  

おはようございます♪

 

 

なかなか体重が落とせなかった私・・

 

 

 

その原因・・

 

 

 

自分ではあまり気がついていなかった、その原因・・。

 

 

実家の食事は濃い味の食事でした。

 

 

 

でも、自分で作る料理は実家のよりも薄めだったはず・・

 

 

それが!!

体重が増えてきた辺りから味付けは濃くなっていました。

 

 

ヘルシーな料理を作っているとの思い込み・・

 

あの時は、何だかんだ理由をつけて甘い物も食べていたな・・

 

と、だんだん過去の自分の行動がわかってきました。

 

 

そこで私が感じたこと

 

急にダイエットを始めるよりも

 

まずは、うっかり忘れている自分の行動を見つめてみるのが大切だと!

 

自分のことを知ったかぶりして

ダイエットを始めても成果が出ずに落ち込みます!

 

 

こんな感じに書き出してみます♪

 

□ 何だかんだ甘い物を食べている

□ ラーメン・うどんの頻度が高い

□ 和食よりも洋食のほうが作るのが楽だ

□ カレーパンが大好き

□ 少し残すなら食べて片付けたい

□ 美味しいものはおなかいっぱい食べたい

これは私の例です・・

 

 

自分の習慣を認識することで、

何をどうしたら良いのかを考える事ができます!

 

 

認識・・

 

 

認めたくない自分を見つめる

 

それが『たるみ改善』の第一歩です。

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340