楽に腸活♪

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪

  

おはようございます♪

 

最近の梅雨空の下、プランターの野菜の成長が止まりません(笑)

 

バジルが虫除けネットを押し上げていたり・・

 

オカわかめのツタがどんどん伸びていたり・・

 

モロヘイヤもワサワサ伸びてきたり・・

 

オクラがツクツク実をつけてくれたりと

 

有り難いことです♪

 

ネバネバ野菜は昔から大好きで、夏は良く食べています♪

 

ネバネバ野菜

 

ざっくりと身体に良さそうとは思っていましたが

 

これらの野菜!!

 

血糖値の急な上昇を防いでくれたり!!

 

腸内で中性脂肪を吸着して体外に排出してくれたり

 

最高な野菜たちな事を知りました♪

 

夏野菜で楽に腸活して、体調と体重を安定させましょう♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340