食べ方はとても重要なんです

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪

  

おはようございます♪

 

ようやく目指していた体重の目標が達成されました♪

 

今後、私も気をつけていこうと思っていたポイントを

皆さんにもお伝えしちゃいます!

 

1食目に食べたものが、2食目の血糖値に影響してしまう・・

 

と、言う事は?

 

朝食がとても重要!

 

朝食から糖質の高いものを食べると、血糖値を上げてしまうため

次の食事

=昼食も食べ過ぎの要因になってしまう・・。

 

 

血糖値を緩やかにする事が体重のキープの鍵に!!

 

朝食からチョココルネを食べるのは・・×

 

体重を保つために!

 

朝食には納豆!!

 

私は体重をキープし続け、さらに進化していきます☆

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340