· 

頭皮のたるみであの現象が・・

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪

  

おはようございます♪

 

昨日は髪のお手入れをしてきました!

 

3ヶ月前にかけたデジタルパーマの状態が

良いと褒めてもらいました♪

 

そこで担当の美容師さんに頭皮ケアのお話しを聞いてきました!

 

 

 

Q:最近、白髪が気になるダンナさん。

 それはやっぱり老化でしょうか??

 

A:老化もありますが・・ストレスや睡眠不足、眼精疲労、肩こりなどの

 原因も考えられます。

白髪が多く出ている部分で原因が違うんです。

ダンナサンの場合、横に多くあるので原因は眼精疲労とストレスだそうです。

 

Q:うねうねした剛毛が時々生えてくるのも老化??

 

A:生まれつきでなければ、頭皮が硬くなって丸かった毛穴が変形し正常に

生えてこなかったからです。それが『頭皮のたるみ』なんです!

 

 

『頭皮のたるみ』

 

顔のたるみの大元は頭皮が伸びてくる事が原因です!

頭皮のケアにも意識を向ける事が大切ですね♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340