野菜はどれだけ食べるのがベストか?

豊橋 たるみ改善専門サロン エステ 整体 ほうれい線 骨格 肉付き 開運
たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪

  

 おはようございます♪

 

私が自分の身体と真剣に向き合い始めて8ヶ月が過ぎようとしています。

 

始めのころは、食べる量もなかなか減らせずにいました。

 

腹八分目って言葉が私にはなかったので(笑)

 

そこで出番だったのが生野菜を食事の一番先に食べる!!

 

それを知ったからこそ順調に体重を落とす事ができました♪

 

では!

 

その生野菜は1食でどれだけの量を食べると良いのか?

 

知っていますか??

 

生野菜は両手いっぱい山盛り!!

 

これが1食のベストの量!

 

野菜が高騰している時期からスタートした私

ダンナサンから

この時期に始めるの?と

言われたりしました。

 

かなりイラッとしましたが結果が出たから

その嫌味は忘れてあげる事にしました(笑)

 

あっ・・話しが反れましたが・・

 

まず、両手いっぱい山盛りの生野菜を食べる

ドレッシングなどのかけすぎも注意が必要です!

 

一番初めのころ~大量の『ゆかり』をかけて食べていたら~

塩分の摂り過ぎ!だったり・・

 

その後は、小皿にドレッシングを入れつけて食べる方法へ変えました!

 

今は副菜と生野菜を一緒に食べているのでドレッシングは使っていません!

 

今では外食したときのドレッシングの量の多さが気になるほど。

 

人って変われるんですね♪

 

体重を落としたい!

 

私はこの方法で効果がありました☆

 

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340