· 

60代のたるみ・・その原因は?

たるみ改善専門サロン

〜ポルト・ボヌール〜粕谷です♪
 
今日は曇っているから涼しいですね〜。
 
昨日の寂しいニュースには心が痛みます・・
 
一日を大切に過ごす!
 
自分に問いかける日にもなりました。
 
 
今日は60代のたるみの原因についてをお届けします!
 
 
60代のたるみの原因・・
 
 
たるみの他、シワも濃くなり・・
原因よりも何よりも何とかして‼︎と言う気持ちが
先走る方も多いと思います。
 
でも〜
60代の多くの人は自分のお手入れを怠りがち‼︎
 
60代‼︎
 
原因は乾燥です‼︎
 
年齢と共に肌の保水機能が衰えてしまい
今まで通りのスキンケアでは乾燥してしまうんです‼︎
 
全てにおいて衰えを感じてしまう年齢なので
生活習慣も見直す事も必要です!
 
湯船に20分は浸かっていますか?
 
お風呂上がりのスキンケア〜忘れていませんか?
 
乾燥が引き起こすトラブルは多くなってくるので
ご用心を‼︎
 
 
あの人の顔・・シワが少ない⁇
そう思った人のスキンケアを聞いてみるのも良いかもしれません。
 
あの人に聞くのはちょっと・・
 
そんなお悩みもご相談にのっています♪
 
 
気になり出したお顔のたるみ
今すぐお電話を‼︎
 
080-5137-5340