痩せたいあなたへ

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です♪

  

 

おはようございます!

 

私の目標体重まで、あと1・5キロ!!

 

今月の達成に向けて頑張っています。

 

雑誌のダイエット特集などで、

寝る時4時間前には胃に物を入れない!と書いてありますよね?

 

読んだ事ありますか??

 

 

お腹の中に食べ物が消化できず残ったまま寝てしまうと・・

それを分解しようと身体が作用します。

 

これが空腹なら~

 

脂肪を分解しようと身体がしてくれるんです!!

 

楽に簡単にそんなに努力せずに体重を落としたいなら

お腹が空いたな~くらいの状態で寝るのがベスト!! 

 

 

少し体重が落ちてきたらポイントは変えないと筋力が衰えるので

ダラッとした身体にならないように食事に気をつけています!

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340