フラミンゴのロゴが目印です♪

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

ときどき・・

何でフラミンゴをロゴにしたんですか??

 

 

と聞かれます♪

 

 

フラミンゴ~

 

フラミンゴのピンク色に想いを込めて♪

 

『ピンクの心理効果』

 

・幸せな気持ち・優しい気持ちになる

・心も身体も若くなる

・愛らしくみえる

・安らぎに満ち足りた気持ちになる

・緊張を和らげる

 

『フラミンゴ=鳥』

 

風水で鳥は、神からの宇宙のメッセージを運ぶもの。

いつも人の人生に思いがけない成功とチャンスをもたらしてくれるもの。

 

 

心も身体も若くなる~愛らしくみえるチャンスをもたらす!

 

そんな想いを込めています♪

 

その想いを姉が形にしてくれたのが・・

向かい合わせのフラミンゴ!!

フラミンゴの

顔の間にハートが見えるんです♪

 

 

 

綺麗になる事って、人生のチャンスを掴みにいくのと同じですね。

 


 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340