· 

知らなかった・・それでも糖質が摂りすぎなのね・・

・ 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

     


久しぶりに会った方に、ますます綺麗に磨きがかかりましたね♪

と言われ喜びを隠し切れない私がいます♪

 

 

その方いわく・・

現在の写真と実物が違いすぎる人が多い中

私はそのままですね!!と言っていただきました☆

 

私の仕事柄、私を見て自分も変化できる!と確信していただきたいので

ギャップがあっては逆の驚きがありますよね・・。

 

でも、安心してください!!

 

写真とギャップがないとお墨付きをいただきましたし

 

自分をよりいっそう綺麗に見られるように勉強しました♪

 

それがメイクであったり、着る服と服のカラーだったり☆

 

セルフブランディングと言うそうです(笑)

こういう横文字・・まだ弱いんですが・・

 

女子力を高めるには必要なセルフブランディング!

 

よしっ!! 

 

 

 

そこで、今日お伝えしたしたいこと・・

 

 

ダイエットをしているので糖質をかなり気にしていました。

 

なのに・・・

 

それでも・・

 

糖質の摂りすぎなのね~~~~~。

 

 

 

糖質のを意識し始めて半年。

 

この時期の食べ物で私の大好物♪

 

ヤングコーン♪

 

 

よくよく考えてみたら・・

 

 

コーン・・

 

とうもろこし???

 

糖質高めです・・よね・・

 

 

コーンも糖質が高めなのを知っていながら

 

ヤングコーンは別物と判断していた私がいます。

 

 

最近、体重が減らない理由の一つです。

 

その他に、安心しきっていたもの・・

 

魚肉ソーセージ・魚肉加工品

 

意外と糖質が高めの食材なのを見過ごし・・

 

ササミや鳥胸肉の代替として食べることが多かったのです。

 

 

あんなに気にしている!!

 

と思っていたのに・・

 

まだまだ知らない事がたくさんある私です。

 

 

しっかりと目標の体重を目指すぞー!!!!!!

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340