サングラスかけていますか?

・ 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

     


遅ればせながら、アニメ映画~『この世界の片隅に』を観ました。

 

オススメだと言われていたけれど、率先して観る事をしませんでした。

 

戦争の内容は心がギュッと痛くなるので、選べないのが正しいのですが・・

 

覚悟を決めないと!なんて思いなかなか観る事をせず・・

とても良いタイミングでこの映画を観られたんだと思いました。

 

 

当たり前の日常、当たり前にご飯を食べられる事、

すべてにおいて当たり前な事がない時代。

 

映画の時代背景は物がないのに・・

 

とても心が豊かで・・

 

今あること、生かされている事をしっかり受け止め一日を過ごす。

 

一日を精一杯生きている!

 

 

この映画を観て、もっと一日を大切に生きよう!

 

時間を大切にしよう!

 

無くても心が穏やかにいられるには?

 

観て2日・・考える日々です♪

 

 

さて、今日は生憎の天気ですが・・

 

紫外線のお話しです。

 

外人だと?当たり前のサングラス。

 

眩しくて使うサングラス。

 

かっこつけてると思われるから使えないサングラス。

 

とにかく今の時期に気をつけたい事!!!

 

紫外線から肌を守ろう!!

 

紫外線により、目の細胞がダメージを受けると・・

脳は紫外線が強いと感じ、お肌を守る為にメラニンを多く作るように

全身に指令を出してしまいます。

 

なので『サングラス』

 

かっこつけているんじゃなく!

 

紫外線予防のためには絶対必要!!!

 

しっかりUVカット効果のあるものを選んでくださいね♪

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340