悩みに順位をつけてみたら・・



たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜粕谷です♪

今日は朝から夏日のような暑さでしたね・・


まだ衣替えをしていない私(><)


何を着たら良いのやら(´Д` )


先日は驚きの日でした❤︎


なんとっ‼︎お客さまと誕生日が一緒❤︎


なんとも言えない親近感

同じ歳、同じ悩み・・

一緒に綺麗を目指します‼︎



そこで‼︎

年代別お悩みランキング!

まずは、30代のお悩みから〜



30代のお悩み


第3位・・・【目の下のクマ・くすみ】


第2位・・・【たるみ】


第1位・・・【シミ】


1位の【シミ】は、20代に無茶をした結果でしょうか⁇
日焼けによる影響が30代に出てきています。



では、40代のお悩みです


40代のお悩みは


第3位・・・【シミ】


第2位・・・【シワ】


第1位・・・【たるみ】


やはり
40代になると【シミ】よりも【たるみ】の方が悩みが深くなる方が多いようです。


10年違うだけなのに
悩みがより深刻になっています(´;Д;`)

今からのお肌のケアで、
次の10年の悩みが深くなるかどうかが決まってきます!

10年後
20年後も綺麗でいるために
あなたは何をしますか⁇