· 

あの『パチッ 』は痛いだけじゃなく肌にも悪い

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

 

だんだん夏の気配がしてきましたね。

 

昨日の天気も夏へ向けての合図のように感じます♪

 

朝と夜の気温の変化・・

 

肌寒い時の服の着合わせも原因の

『パチッ』っとくる静電気!

 

 

実は静電気が肌を痛めているのです・・

 

 

 

肌を痛める静電気!

 

 

痛いだけじゃない静電気・・

 

知らず知らずに肌を痛めているなんて!!

 

静電気が『パチッ』となる瞬間に肌の角質層を傷つけ

肌のバリア機能を低下させているんです!!

 

しかも・・

 

静電気がハウスダストを吸い寄せてしまい・・

肌のかゆみ・目のかゆみ・鼻炎を発症させる怖さもあります・・

 

 

対策としては、肌を乾燥させない!!

 

肌には十分な保湿を怠らない事がカギです♪

 

結局は潤い不足は肌にダメージを与える原因なので

保湿は超重要!

 

もちろん、体の中の水分量が足りていなくても『パチッ』ときます。

 

美肌のためにも水分を摂ることは重要ですが

あの『パチッ』の恐怖を体感しなくて済むのなら・・

 

水分も意識して摂れると思いませんか??

 

ただ痛いだけじゃない静電気!

 

肌に悪いとなれば、今すぐに対策をしたくなりますね♪

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340